製菓衛生師という資格について考えてみた件

お菓子づくりに製菓衛生師の知識があれば、もっと楽しくなる!!

製菓衛生師試験対策の活用法「Amazonプライムデー(7/12(火)00:00から7/13(水)23:59)を利用してみる件」

 製菓衛生師試験は科目範囲が非常に広いため、主に教材を利用して試験勉強を行う方法がほとんどで 製菓衛生師養成施設で学習している方たちは、学校より教材を購入している方がほとんどと存じます。

 今回は、それだけでは不安だという方や、製菓業に従事されている方に関して朗報です。7月12日(火)00:00から7月13日(水)23:59まで開催される年に一度のビッグセールを利用してみてはいかがでしょうか。

 

Amazonプライムデー(年に1度のプライム会員大感謝祭!)7/12(火)00:00から7/13(水)23:59

amprime.hatenablog.com

 

以下は、製菓衛生師試験に十分に活用できる教材をご紹介させていただきます。

【製菓衛生師試験・全般に関する書籍】

最新版 製菓衛生師教本

 

 

これで合格 製菓衛生師試験問題集 2022

改訂版 解いてわかる製菓衛生師試験の手引き

【製菓実技に関する書籍】

【その他の科目に関する書籍】

 今回ご紹介した書籍は、ごく一部となります。Amazonプライムでは、書籍だけでなくkindle電子書籍)も取り扱われてある書籍もあるため、ご自身のライフスタイルに合わせて選ばれるとよいのではと存じます。

amprime.hatenablog.com